So-net無料ブログ作成
検索選択

ふわっふわでキラッキラ

ジュエリークロッシェを始めてから、ん~ と頭を悩ませていることがあります。

 ↑ ちょっと大袈裟か?(笑)

レース糸とビーズの相性はバッチリ♪だと思うんですが。

毛糸とビーズを合わせると、仕上がりが微妙になる気がして・・・。

なんと言うか・・・

1+1=-1 みたいな

妙に子供っぽくなってしまうと言うか・・・

あくまでも、sakurakoが作る作品のことですよっ。

そんな悶々とした日々の中、ちょっと光が!

2011083020490000.jpg

ふわっふわなモヘア糸を丁寧にamiamiして、

中心にはチェコビーズとフワロフスキーを合わせてあります。

(最近、パープル系が多ですね^^;)

いつもの編地も  ←自分で白状します(>_<)

糸を変えるとぐっと雰囲気が変わって

大人の可愛いヘアアクセサリー が出来ました♪ 

まだまだ悩みは尽きませんが、諦めずに日々頑張りまっす!。

 

今回はヘアピンに仕上げましたが、

自分用には指輪に仕上げてみようかなと考え中デス(●^o^●)

 

sakurakoのかぎ針編み教室の詳細はコチラを↓クリック

   sakurakoのかぎ針編み教室~sakurako☆クロッシェ~

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。